別冊うまの飼育日誌

UMAっぷーが世界をdisる

カスタム検索

タイトルがありませんがp-umaの日記を公開しました

下記のURLの

 

http://blog.pixiv.net/close.html

 

 

はてなブログと連携することで、pixivに投稿したご自身の作品をブログへ簡単に貼り付けることができます。はてなブログとは、だれでも無料で楽に使える最新型ブログサービスです。 スマートフォンにも対応しています(はてなブログ連携はPC向けの機能です)。はてなブログはこちら

 はてなブログにはインポート機能もありますので、pixivブログのバックアップデータをお持ちの方は簡単にデータを移行することができます。※画像はバックアップできませんので、あらかじめご了承ください。

はてなブログへのバックアップデータ移行方法

 

良く読まず理解が出来ない状態でHatenaブログの登録を行いました。 

上記の文章を勘違いしました。

 

良く読まず理解をしていない状態でHatenaブログの登録を行いました。

 

過去に書いていたpixiv日記の過去データを簡単にHatenaへ移せるのかと

勘違いしました。

 

大事な事なので二度言いました。

 

いまは理解して

なるほどと思いますが

過去のpixiv日記が生き返るのではなく

”pixiv登録された絵のリンクが簡単” という説明だったのが非常に残念です。

 

なぜならば

「駄馬」/「うま」のイラスト [pixiv]

この機能が使えたところで

過去データを持っていないため

日記の書きなおしには違いないのだから。